日本語

幼少時代に好きだった思い出のアニメ

みなさんも少年・少女時代に夢中になったアニメが一つはあるはずです。私は幼少時代セーラームーン中毒でした。セーラームーンになりたくてなりたくて、仕方がありませんでした。おもちゃ屋さんに行くとセーラームーングッズコーナーで変身キットを発見し、親に無茶なおねだりをしていたことを今でも覚えています。日本はアニメの倉庫です。日本で生まれ、世界へ羽ばたいていった作品が幾つもあります。その中から今日は特に人気のあるアニメに焦点を当て、紹介したいと思います。 ドラゴンボール このアニメは子供だけではなく、大人にも愛された作品です。しかし近年ハリウッドで実写化された映画がリリースされ、大きな波紋を呼びました。是非予告をご覧ください。完全なる失敗に終わったことは言うまでもありません。 キャプテン翼 サッカー好きにはたまらない作品です。主人公の翼の思いがけない、神秘的なシュートやドリブル力が見どころで、下記のビデオではドイツ戦での手強いゴールキーパーとの戦いをみることができます。世界各国のプレーヤーも実際のプロプレイヤー(ビデオではシュナイダー)を起用しており、見どころ満載です! ポケモン 全世界から認知されているアニメといえば、これです。日本から発信されたアニメの中で一番大きな成功を収めた作品であるといえるでしょう。下記のビデオは「もしポケモンが実際に存在したら」というテーマでアメリカ人が自作したものです。とてもおもしろいので是非ご覧下さい。 他にもカードキャプターさくら、デジモン、NARUTO、犬夜叉など数多くのアニメが存在します。あなたの思い出のアニメは何ですか?是非時間があれば、思い出深いアニメを再度ご覧になってみてください。子供の頃にかえったような懐かしい気分になること間違いなしです! [English]

Read more